Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

辰巳天井

今日の日経は微増で始まりましたね
辰巳天井は本当かもと思ってしまいます


今日はノートレかな
NISAの成長枠もあと20万ほどになりましたので、今日は株探しの日にします


以前、大学時代の友達とUSJに行こうと思っている話を書いていたのですが
能登で農業をしている友だちと、もう1人の友だちの3人で行こうとしていました


友人の現状が気になっていて、お正月から気持ちも落ち込みがちだったのですが
前向きに頑張っている様子を連絡してくれました


旦那さんのご実家が富山県だったので、そちらにお世話になってるようでした
もちろん大変な毎日だとは思いますが、頼れるところがあったことで少しほっとしました


これから、私のできることを探して、できる範囲の支援をしていきたいと思います


そして、いつか笑顔でUSJに行きたいと思います


【ごはん】

博多一幸舎 エキマルシェ大阪 JR大阪駅


味玉ラーメン 980円


博多ラーメンです。安定の豚骨
きくらげが美味しいですよね


紅しょうがとごまをたくさん入れて食べました
もちろん、高菜もありましたよ


hana

ラーメンって各店舗で色んな味があって

日本の文化だと思う