Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

上がりすぎて買えなくなってきた~

今日の日経も前場から勢いよく上がってますね
私の持株も上がっているのは嬉しいのですが、今度は買えない💦


まじでお祭り騒ぎになってきてる~
私はもともとがチキンなのでチキンレースに思えてきて買えなくなってきた


パート代を稼がないといけないので、なんとか頑張らねば!


最近、久しぶりにジムに行って筋トレとヨガをしました
身体を動かすのは気持ち良いですね


コロナ禍にヨガのDVDを買って、家でやっていたので、やりたいなと思います
それから、ジムで体を動かすこともやりたいな(ここで宣言しておこう)


ちゃんと続くかな?💦


【ごはん】

VIE DE FRANCE ホワイティー梅田店


久しぶりに行ったVIE DE FRANCE
パンの価格は上がっていたけど美味しかった~


右下の地味なパンは栗をデニッシュ生地で包んだパン。(300円)
さくさく生地が美味しかった



hana

パンとかケーキとか、本当に高くなったね😢