Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

KDDI、あなたもなのね⤵

昨日は前場めっちゃくちゃ上げていたのに、後場しっかり下がってましたね
やっぱり、乱高下しますね


今日もどうなることやら~ですね


そして、KDDIの優待が変更になりましたね
なくなる訳ではないので、きっといい方なのでしょうが、私はポンタポイントを
貯めずにここまできていたので、ちょっと残念です(なにが?)


これからはポンタポイントも真面目に貯めていこう
2024年まではカタログなので、あと1年以上あるから大丈夫かな


ポイントってまとめた方が使い勝手が良いから、まとめていきたいと思っていたけど
これで、Dポイント、楽天ポイント、ポンタポイントと主なポイントに分散投資だわ
(ペイペイは自動的にポイント活用してますが…。)


【ごはん】

麵屋 TAKA(大阪メトロ阿波座駅)


こちらは以前、中華そばを食べたのですが、その時に若者がまぜそばを食べていて
1度食べたいな~と思っての再訪です


まぜそば 1,000円


私には少し味が濃くて中華そばの方が好みでした
若い人ならこれにご飯をつけて、2度楽しめそうです


hana

最近、塩分多めが苦手になってきた