Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

第一興商

今日の日経は前場下がってますね
3月の配当取りで上がっていくとは思うのですが…。


第一興商の優待のために、今日100株買いつけました
日経は下がってますが、ここ最近上がってまして(下がるの待ってたんですけどね)


第一興商(7458)1,952円×100株


これで、優待の権利頂けました
500円券が10枚で5,000円。私はカラオケより飲食店で行こうかな~


【ごはん】

杉玉


スシローの運営する居酒屋です
旦那さんが飲み会で留守だったので、娘と久しぶりに女子会


血は争えなくて、彼女もお酒好き
仕事の話や趣味のこと、そして彼氏の話などなど、話がつきませんでした



hana

女子は若かろうが歳を重ねようが、おしゃべり好き