Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

2月収入

今日の日経は上げてますね


今日はイオンモールを売却しました
危うく塩漬けになりそうなので、超微益で利確です


イオンモール(8905)585円(税引前)
微益にもほどがありますが、とりあえず買い付け資金のため、売却


そして、今月の収入です


特定口座
譲渡益 27,236円   4,169円(所得税) 1,361円(住民税)
配当  15,309円   2,344円(所得税)  765円 (住民税)


NISA口座
譲渡損益額  88,800円


1月収入 122,706円


新NISAのおかげでパート代稼げてます
良かった


【娘からのお裾分け】

娘は懸賞の達人みたいで、当たった賞品をお裾分けしてくれます
生きる力あるなぁ~と感心します


沖縄の食材です
今もゴーヤが取れてるんですね~
パッションフルーツも自分では買ったことないし、島らっきょも珍しい



hana

あまりお金がないなか、お裾分けしてくれて

やさしいね💖