Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

あっという間の日経40,000円越え!

今日の日経も前場、上げてますね。40,000円をすっと抜けてます
なのに、持株は下げています。何が上がってるんかな?


金曜日にRAIZAPグループを買い増ししました
400株買い増したんですが、旦那さんの分のジム代を浮かそうと思い買いました


これで800株となり自分ともう1人チョコザップが1年間無料のはずです
そして、どんどん株価は上昇!嬉しい事です(上がってるんもあったわ~)


備忘録です
RAIZAPグループ(2928)505円×400株


6月ごろに優待が届くので、夏からはチョコザップで筋トレをしてきたいと思います


【ごはん】

NOWL KOREAN KITCHEN(阪急三宮駅)


久しぶりに幼稚園のママ友とランチで昼のみ
韓国料理の店でしたが、若い女子でにぎわってました


ランチタイムはビールが300円でつけられたので、もちろんビールも
料理の前に届いたのでちびちび飲んでしまって、写真が残念ですが、記録です


hana

5人で集まったけど、ばあばになった子が2人

孫はとってもかわいいらしい💖良いね~