Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

今日は利確でしょう。日経下がってますね

今日はさすがに下がってますね
持株も昨日に続き下がってます


私は昨日の時点で利確したものがあります


RAIZAPグループ(2928)25,400円利確(税引前)


今日はそろそろ下がってくると思ったのですが上げましたね


旦那さんの分を無料にするためには、売ってしまった分を買わないといけないので
今日また買いましたw


平均買い付け価格が上がってますが、最初に相当安くで買えたので
まだ大丈夫です(なにが?)


今日のRAIZAPグループは568円で400株買いました
これで、あと200株は売ることができるので、もう少し上がったら利確します


アルペン(3028)1,929×100株も買いました
以前に保有していた時より下がってましたので、優待狙いでゲットです


【おやつ】

曽我乃家本店 (奈良のおみやげ)


お友だちが奈良に行ってきたのでお土産を頂きました
素朴な味わいで美味しかったです



hana

外のパッケージと中の商品のギャップw

思った以上のリアル寅。イケメンだね