Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

すごいもの見つけた~👀!

昨日大阪の素敵なワインとコーヒーの店に行ってきました


タカムラコーヒーロースターズです(大阪市西区)


以前行った時は、満席でお茶することができなかったのですが、
今回は小雨が降っていたからか、座ることがでしました✨


大阪の靭公園というテニスコートもある、おしゃれなエリアにあります
店に来ていた人も20代30代と若者が多かったですね~


今どきの試飲できるワインのマシーン?!がありまして
シャトー ラフィット ロートシルトというワインが試飲できたのですが
50mlで22,500円でした👀!
庶民には衝撃の価格でした


私はコーヒーとドーナッツを食べました


【おやつ】


カフェラテ 400円
レモンドーナツ 260円
ドーナッツはもちもち触感でしたよ


すごい数のワインとおつまみ達



これが衝撃のワイン!
ちなみに10mlは4,500円 25mlは11,250円です


hana

小さじ2杯で4,500円~~~!

味するんかなぁ?