Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

上高地で買ったお土産

近畿地方も梅雨が明けたため、連日暑くなってます
まだまだ、上高地の涼しかった思い出にひたっていますw


上高地でお土産をたくさん買いたかったけど、
車ではなく高速バスだったため、最小限になりました


以前、車で行った時はツルヤという長野のご当地スーパーに行って
ドレッシングやジャム、リンゴは親せきに送ったりと
ショッピングも楽しめたのに⤵


渋滞にはまっても、楽チンな高速バスも良いけど、せっかく遠くに行くからには
買い物もしたいとも思いますね


欲張りなんでw


【おやつ】


荷物が多いと買い物が減るので節約で良いのかもね


hana

消しゴムの箱の中身はラングドシャ

完全にパケ買いしちゃった~