Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

ピアノの発表会♪

ピアノの先生をしている友人の、発表会があったので見に行きました


この友人には私が保育士資格を取るときに(息子の大学受験に合わせて勉強しました)
ピアノのレッスンをしてもらいました


いつもは面白い友人なのですが、レッスンはハードモードでした💦
おかげさまで、資格を取ることができました


毎年、子供たちが発表をするだけではなく、自分自身もピアノを弾いてくれます
今回はラプソディー・イン・ブルーでした
それを目当てに発表会に行ってるようなものですw


ピアノが弾けるって素敵ですよね✨


【ラプソディー・イン・ブルー】


フルートの方も先生です
大学時代の友人とのこと


【おやつ】

私はただただ、ピアノ演奏を聴いてただけなのにお腹が空いてお茶しました


hana

一緒に出掛けた友人と楽しいひとときでした

来年も楽しみ♪