Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

祇園祭

昨日、京都に家具を見に行きました


買いたいテーブルの現物を見たくて
ショールームが東京と京都と福岡しかなく、一番近い京都に行きました


祇園祭なので人が多くて大変かもしれないから
行く前はあまり乗り気ではありませんでした


ですが、初めての祇園祭にテンションが上がりましたw


京都は関西在住者にとって、ふらっと行けて、行ったら旅気分が味わえるから
楽しい場所です


暑くて歩いて周るにはちょっと大変でしたが、行って満足💖
家具が見れた上に、祭に行けたお得感がありましたw


【祇園祭】



来年も行きたい~と思った私です✨


hana

分かりやすい人なんですw