Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

やはり下がった😢 1つ利確

今日の日経はしっかり下げましたね
ある種の予定通りでしょうか?!


タチエスを売却


タチエス(7239)+5,500円(手数料・税引前)


明日から日本株は上がるのか?下がるのか?


投資信託が下がってて、ということは
米株が少し下落しているってのが気になりますが…。


【おやつ】


リーガロイヤルホテル大阪(京阪中之島)


リーガロイヤルホテルをのぞいてみました
外観は少し古くなってますが、中に入ったらゴージャスでした


生花がきれいに活けられてました
風格といいますか、品といいますか、素敵なホテルでした


メリッサ(ホテル内のパン屋)
ドーナツ 700円


hana

パンや総菜、ケーキなど売られてました

が、庶民にはなかなかのお値段でした💦