Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

9月権利最終日、ノートレ

今日は朝から日経は下がっていて、前場しかちゃんと見てなかったら
最終的に微増で終わってましたね


何か高配当の株でも、と見てたのですが、何となく
買いそびれてしまい、午後は出かけてました


帰ってきたら、上がっててびっくり!


9月はそんなに配当取れなかったなぁ~
色々売って利確したせいもあるし、最近のキャピタルゲイン狙いの株が
振るわないのもあるし


いずれにせよ、自分の売買が下手なだけなんですけど…。


また、明日から頑張りましょう~


【ごはん】

塩々(京阪中之島駅)


辛みそ山塩らーめん 980円


あっさり塩味で赤い辛みそをとかすと、また味わいが変わります
ラーメンのスープはできる限り飲まないように(塩分取りすぎになるので)
してるのに、ついつい飲んじゃいました


hana

大阪のラーメン屋さんのクオリティー、すご過ぎ!