Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

今日はノートレになりそう

日経平均株価は少し上げていますね


でも、ノートレになりそうです


ジンズホールディングスは少しだけ戻ってきてます
オリエンタルランドは微益
利確はなしですね


持株全体では少し上がっています


真面目に株をやりだしたと言えど、なかなか投資方針が定まらす
優待が届けば、やっぱり優待株と思い、配当が入ってきたら高配当最高!と。
これが私のやり方!と思える感じがない感じが私のやり方?!
みたいな感じです(なんのこっちゃら)


億り人になる人って、すごいですね
何冊か本も読んでみましたが、みなさん、ちゃんと自分をもってる~~


【おやつ?】

HUB  (LINKS UMEDA店)


HAPPY HOURがなんと19:00までです
カクテル、ハイボールなど30%OFFでした
ちなみに、ジントニック310円でしたよ(喫茶店のコーヒーより安い!)



hana

まったりやってては億り人には、なれんよ~