Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

ワーストなやつ

昨日は日経平均は少し上げてるなどと書いてましたが
しっかり上がりましたね。持株も上がっていました


今日はどうなるでしょうか?


昨日、自分の投資方針が定まらず、微妙なんです~的なことを書いていましたが
よくよく考えると、やっぱり優待狙いで買ったやつが下がるってのが、多い気がします


来月優待だからなぁで買ったやつ
だめですね~


その中でもだめなのは、ライオン(4912)ですね😅
こちらは下がってるなと思って購入後、また下がるを繰り返して
しっかり、お塩につけられています(だいぶしょっぱくなってます)


なんかジンズホールディングス(3046)、しょっぱくなりそう💦


【おやつ】


またまたチョコミントアイス
こちらはミントアイスの層とチョコミントの層と2種類の味が楽しめました
チョコよりミント多めで、好みに合うアイスでした


でも、私のお気に入りのスーパーカップのチョコミントは
今年まだお会いできてないです😢



hana

チョコミント、愛しすぎじゃね?!