Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

新幹線

今日の相場はどうでしょうか?
先ほどのぞいたところ、持株はマイナスでした
最近の日経は強いので、上がると良いですね


今日から実家に帰省です
九州地方になります
また、お美味しいものがあれはアップしていきたいです


久しぶりに通勤時間帯に電車に乗ったら、なかなかの満員電車で
もう疲れました😅
新幹線でまったりしようと思います


新幹線や在来線にも外国人がいて、コロナ前の雰囲気ですね
まだ中国の方は少ないのかな?
これからどんどん増えていくのでしょうね~
嬉しいような(景気が良くなる)悲しいような(マナーの悪い人が増える)


でも、コロナ前に戻らないといけないので、遊びにきてもらいたいですね


【旅行】


hana

コロナでなかなか帰省できなかったよね~