Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

春バテ?!

昨日はなんだか暑い?と思っていたらテレビから『春バテ』などという
ワードが聞こえてきて


うんんんん????
春までバテるの!と思いました💦


もう身体がついていきません
更年期で自律神経がみだれがちなうえに、春も自律神経みだれがち
そこにきて、春バテ


逆に、春バテしとけば、夏バテ楽になる???
うんな訳ないね😅


今日の相場は下がってますね
持株はそんなに下がってません(良かった)
きっと、お上手な方々が利確してるのでしょう


【ごはん】



いつかの昼ご飯


うちの家族はワンプレートにすると、味が混ざるから嫌だという人達の集まりですが
これはスパイスカレーだから、混ぜながら味変を楽しむものだと出したら
OKでした



hana

ただのハウスバーモントカレーだけどな!www