Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

豚骨~🐷

九州の玄関先、博多でさっそく豚骨ラーメンを食べました
Shin Shin(シンシン)です


旅行客やビジネスマンがたくさん並んでました
時間かかるかなぁ?と思ったのですが、ラーメンなので
皆さま、さくさくと食べて、入れ替わってました
20分も待てば入れました


平日ということもあり、ランチタイムはラーメン710円(定価760円)
なんてお値打ちなのでしょう~


麺は『ちょいかた』で注文
『ばりかた』をいえるほどの熟練者ではないけど、通ぶってみました


麺がソーメンくらい細くて、しつこくない豚骨です
きくらげと紅しょうが、そしてごま
安定のおいしさでした


【ごはん】


写真が下手ですみません💦
一番下のD Lunchは990円です


hana

博多では何を食べるのか? 大事な問題です!