Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

寿司

福岡の天神にある寿司屋
『ひょうたん寿司』に行きました


九州は魚が新鮮で、お値打ちです


11:10にお店の前に到着しましたが、長蛇の列でした(11:30開店)
GW前でこの調子でした💦


福岡天神ということもあって、韓国人の方がずいぶんいましたね~
外国人の方が3~4割くらいはいたんじゃないかと思います


待つこと1時間


やっぱりおいしいお寿司屋さんですね
胃腸が弱めなので、たくさん食べられず残念ですが、安定のおいしさでした


【ごはん】



『ひょうたん寿司』


ひょうたん定食 1,430円
ビール      638円


hana

お昼から寿司とビール、最高!