Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

悩ましい

今日の日経は少し上がって始まってますね
持株も少し上がっています


ネットで米国の人員削減や倒産といったニュースが目に入ります
投資信託(S&P500)などもこれから下がるのでは?
などと書かれている記事を読むと、売ってしまった方が良いのでは?
考えたりもします


利益確定しないと、利益は絵に描いた餅だとも思うのですが
いかんせん
売らずにおいていた銘柄の方が成績が良いんですよね😅


微利益で売った株は上がっていくし


今日もノートレな気がします


【おやつ】



神戸市兵庫区にある
メゾン ムラタ
小さくてかわいらしいパン屋さんです
ラスクは1つ110円でした
クオリティに対するコスパは抜群です


フランスパンも惣菜パンもおいしかったです
ワインに合うパンがたくさんありました
次から次に焼きあがってましたよ


平日はそんなに行列ではないです



hana

おいしいパン屋さんは小麦粉が良いのやろうなぁ~