Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

新年早々風邪でした

あけましておめでとうございますと書いてから、風邪で倒れてました


今年は健康第一でと思っていたのにさっそくやらかしましたね💦
本当に気を付けていきたいです


今日の日経は上がってますね
私の持株は日経株価に比べたら、上がってないですが


高配当の日本たばこ産業を買ってみました
もともと持ってる株ですが、NISA枠で増やそうと思い、買いました


日本たばこ産業(2914)3,749円×200株


こちらは配当が5%です。高配当が続くとは限らないし、株価が下がる可能性も
高いですが、今、持っている特定口座の株を売却して、それで買う感じにします


売却はまだですが、もう少し上がった時に特定口座のただ株も作る予定
特定口座は全株、売りたいと思います


それと倒れながら大発会で買った株を備忘録として書きます


サムティ(3244)2,465円×100株
日本特殊陶業(5334)3,532円×100株
ナフコ(2790)1,945円×100株


全力でNISAに入れ替えしてるので成長投資枠あと40万しか残ってないw
やらかしてる感あるかもやけど、これからのNISAは復活するから大丈夫w
なぞの大丈夫ですが、自己責任なので大丈夫w


【おやつ】

帰省のお土産として購入したVANIのクッキーとお年玉


VANI 阪神デパート
クッキー9枚入り 1,080円


hana

姪っ子が会えないうちに3歳に~💦

めっちゃ人見知りされました⤵