Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

信じる投資を~

今日の日経はしっかり下げてますね
急に上がりすぎなので、当たり前かなとは思いますが、最近買った株がマイナスです


マイナスは嬉しくないので、ぞわぞわしますが
ちょっと下がったくらいで焦ってはダメダメと言い聞かせてます


利確したい病は株価が下がったのでいったん落ち着きました(利益が飛んだ)


老後の年金の足しになるように高配当を増やしているので、それを信じて
下がったらラッキーくらいの気持ちで買い増しできるメンタルになりたいものです


でも、下がるのって、すぐに!すごい勢い!!と思いませんか?!


【ごはん】

花くじら(JR福島駅)


有名なおでん屋さんのテイクアウトをしてみました


いつも行列ができていて、本当に大人気のお店だと思います
寒い夜ごはんにはぴったり


9種類も入っていて1,000円でした


テイクアウト用のおでんは持って帰れるようにきっちり包装されてました
(汁がこぼれるんでは?という心配は無用でしたよ)


だしがやさしくて、でもコクもあって
からしまで入れてくれるやさしさよ~


hana

さすがの人気店のおでんでした

大根やたまごなど味しみ感がやばい!

お店でも食べてみたくなりました