Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

春みたいですね

今日の日経、前場上がってますね
私の持株も上がってます


今日はぽかぽかで春の陽気です
まだ2月も半ばでこの感じだと、夏が思いやられますね
夏が長くなるんだろうなぁ


今日は以前から監視していた第一興商を買いました
年初来安値を更新です


第一興商(7458)1900×100株
配当は3%で200株で5,000円の商品券が頂けます(3月9月の2回)
また、下がった時に買い増しして、優待も頂きたいと思います


3月の権利に向けて買ってばかりなので、何か売って現金をつくらないと!


【ごはん】

松屋食堂(難波駅)


オムライス(850円)


とても大きいオムライスです。大きいので途中で飽きるかと思いましたが
飽きずに美味しく頂けます。素朴なんですけどね~
また、食べたくなる味です



hana

チャーハンも美味しそうだった

お財布に優しい良心的なお店です