Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

昨日の上げをしっかり帳消し!

今日の日経は下がってますね
私の持株は昨日の上げを帳消しどころか、マイナスです


そんな中、上げてくれたサンゲツを利確
バルニバービも利確(7月までに買い戻したい)


2銘柄の利確で18,810円(税引前)
今月はパート代稼げなさそうです


【ごはん】


【デザート】

ボーン グランデ アリア(北浜駅)


娘がお誕生日にとランチをごちそうしてくれました⤴


娘は子供のころ不登校をしてまして、私も色々悩ましいときを過ごしたこともありました
彼女のやりたい事と、できる事に乖離があって、紆余曲折してました


ですが、最近になってなんとか自立できそうなめどが立ってきました
本人は完璧主義の心配性なので、まだまだ安心はしてないようですが
私はなんとなく、いけるのではないかと思ってます


hana

ゆっくりとだけど、確実に生きる力がついてるね