Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

GW前なのに上がってる!

今日はGW前なので下がると思い込んでました
が、上がってますね~


全国保証(7164)利確→24,500円
こちらはNISAで買っていたのでそのまま利益になります


欧米各国、もちろん日本も景気が良くなりそうな感じもないので
住宅ローン関係の会社は、利確しておいた方が良いかもなぁと
結構前から考えていました
やっと重い腰をあげました


でも、日本はやばいほどの低金利なのでもう少し安泰?!だったりして


まあ、私ごときの予測は当たらないですけど
とにかく、パート代を稼ぎたいです


ちなみにこの会社は3月に、クオカード3,000円の優待をくださるありがたい会社でした
長期は(1年以上で5,000円)です
私は今回の3月でやっと5,000円と思います


ありがとうございました~お世話になりました💖


【お得情報】

福岡地下鉄の1日乗車券です


博多駅からでも福岡空港からでも福岡観光するならぜひ最初に買って下さい
3回も乗れば元は取れると思います


私のおすすめスポットは大濠公園です
のんびり散歩して、お茶するにも良いですよ~
今、福岡市美術館ではミュシャ展もやってます


hana

博多は、食い倒れだけじゃないばい!