Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

3月銘柄、売られてます

今日の日経は下げてますね
私の持株は下げてます。3月の銘柄が安くなってます(権利後の売りかな?)


そんな中、私も銘柄入れ替えてみました


イオン北海道を500株売って、三井不動産を100株買いました
イオンは商品券欲しさに3年ホールドしようと思ってたのですが
500株も資金が拘束されるので、プラテンしたのを思い切って売りました
もし、下がるようなら100株買いたいかも


三井不動産は自宅マンションを買うときにお世話になった営業さんが
良い感じだったので、監視銘柄ではあったのですが、初の購入です(分割で安く感じます)
しかし、もう下がってきてる(買うの早かったね)


なんとなく6月の配当取りに資金が動いてるような…。
私の勘は当たりませんが


そして、先週の金曜日に売った三菱UFJフィナンシャルグループが、今日下がってます
珍しく下がる前に売れたらしい


三井不動産(8801)1,625×100株購入


三菱UFJフィナンシャルグループ(8306)57,185円(税引前)
イオン北海道(7512)19,225円(税引前)


4月のパート代、ゲットだね


【ごはん】

スパイスカリー 大陸(JR福島駅)


こちらのスパイスカレーが1番好きかも~って思うほど美味しかったです
たぶん、辛さとか野菜の配分とかが私の好みにピッタリなのかも


辛さは選べないし、種類も1つですが、選ばなくて完成形です


ホステルもやっているみたいで、外国人が店の2階にある宿にチェックインしてました
バックパッカーの女子2人


hana

若いって良いね✨

バックパッカーの旅なんて、体力ないとできないよね