Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

今日はノートレ。しばらく様子見かも

今日も日経は下がってますね
私の持株も下げています


昨日、多少の損切をしていたのですが、他の銘柄もマイナスになってます
キリがないので、しばらくほったらかすしかないですね
下げてきてるので、買いたいと思うまでじっとしときます


昨日はJTのおかげで下げ幅がましでしたが、今日はINPEXが頑張ってくれてます
分散投資って大事ですね
相変わらず、なぜそれが上がってるかよく分からないですけど


銘柄選びが大事だなと、つくづく思います


【ごはん】


多幸屋3組(JR新福島駅)


こちらは大阪卸売市場直送の魚が売りのお店です
刺身は新鮮で美味しいです


が、少しお高く感じました


hana

なんでも高くなってますよね

日々の買い物も、えっ!と思う感じ(困る)