Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

うつわcafeと手作り雑貨の店 ゆう

昨日は梅田に遊びに行きました


GWということで、たくさんの人がいましたが、茶屋町方面なら
穴場ではないかということで、行ってみました
良い感じの混み方でした


NU茶屋町にはおしゃれカフェや雑貨店、インテリアショップがあり
ぶらぶらと散歩して楽しめました~


カルディでセールがやっていたのでコーヒー豆やドレッシングなど
買えて良かったです(ちなみにコーヒーは半額✨でした)


足が疲れてお茶しよう~となったのですが、NU茶屋町の中のカフェは
さすがに混んでいたので、行ったことのなかった、ゆうに行ってみました


【おやつ】


ガトーショコラにしてみました
ホットコーヒーだけ頼んでもおまけのおやつがついてましたよ~

自分の好きなカップを選べます

コーヒーもケーキも濃厚で美味しかったです


窓からは木々が見えて、店内も陶器や茶色の梁が
落ち着いた雰囲気にしてくれてました~


ちなみに2階では、陶芸教室もやってるみたいです


hana

緑があると癒されますね~

梅田じゃないみたいでした