Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

今更ですが、バフェットさんに乗ってみました

今朝の日経は少し下がって始まりましたね


昨日、三菱商事に良いニュースが出たのを見て商社株を
買ってみよ~と思って朝から眺めていたら


三菱商事、上がってますね~
手を出すのは無理と諦めて伊藤忠商事を買ってみました(なぜ~?!)


商社で何となく好きなんが伊藤忠なんですよね~
ずいぶん前から伊藤忠良いなって思ってたのに、買ってなかったんです


もう少し上がると信じて
完全に乗り遅れですが、キャピタルゲイン狙いです


伊藤忠商事(8001)4,690円100株


前も日本郵船でドキドキ心配な取引したのに、またやらかした感ありますね


【おやつ】


GWのお土産を旦那さんがもらってきました
初めて食べたのですが、あんがなめらかでおいし~


愛媛はまだ行ったことないので、行ってみたいです


hana

ブログのおかげで自分の株取引の下手さが…。

もう少しちゃんとしないと😅