Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

テニス日和

今日は朝からテニスに行ってきました
日差しはきつかったですが、天気も良くてテニス日和でした


紫外線もがんがん😅でしたけど…。


なので、朝は相場を見れず、昼前に確認したら日経上がってましたね
先日、下落していた伊藤忠商事も上がってて急いで利確しました


伊藤忠商事(8001)→3,500円(税 手数料引き前)


びびりなので利確早めですね
これをスイングとよんでもいいのだろうか?💦


日々勉強ですね


【おやつ】


GWのお土産 PARTⅡ


お友達に頂きました
鎌倉紅谷さんのクルミっ子は食べたことがあったのですが、
こちらのクッキーは初めて食べました


大きくてボリュームがありました
たまごっぽくて歯ごたえのあるクッキーでした
美味しかったです


ごちそうさまでした


hana

少しでも稼げたら良しとしよう がんばれ私