Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

本日も日経、強かったですね

今日は朝から出かけていたので、相場も見れてなかったですが
本日も上がってますね


なんだか日経が上がり続けることに慣れてなくてびびってますw


私も持株も上がってました


H2Oリテイリング(8242)を昨日指してたら、売れてました(利確)
1,491→1,573(100株)8,200(税、手数料引き前)


まだ今日も上がってました😅
売って良いのか、待つべきか判断難しいですね


【ごはん】


名物はナポリタンとのこと
もちもちしてて美味しかったですよ

ランチはパンとドリンクバーが付いてました
ドリンクバーのピンクレモネードが美味しかったです
コーヒーや紅茶も飲めました

テラス席で食べました
店内もあります

Bar&Bistro64 (JR元町駅)


hana

株の売買は欲張りすぎちゃだめよね😅