Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

どこまで行くの~?

本日の日経も上がってますね


私の持株は微増です
利確されてる銘柄もたくさんありそうです


今日は朝から利確しました
2銘柄ともにNISAで買いました


ソフトバンク(9434)      1,403→1,511(100株)10,800円
アステナホールディングス(8095) 425→450 (100株)2,600円


ソフトバンクは利率が6%超えてたのですが
配当もいつまで続くかとちょっと心配な気がして売りました


アステナホールディングスは去年、特定口座分をナンピンしまくったのですが
結局、年末に特定口座の分は全部損切りしました
残してたNISA分をプラスの間に利確しました


【優待】


アステナホールディングス(8095)

自社商品の練り石鹸を頂きました
損切りしたけど、優待品ありがたく使わせていただきます


hana

損切りしたこと書くん、しつこない?

自分が下手なだけやん~