Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

大塚ホールディングス(4578)

今日も日経は上がって始まりましたね
こんな状況に慣れておらず、どうしましょう?


でも、上がるのは嬉しいことですね✨
私の持株も上がっています


今日は大塚ホールディングスを利確しました
こちらの株はNISAで買っていました
3月に買ってまして、その時すごく下がっていたのを覚えています


大塚ホールディングス(NISA) 4068→5165 109,700円 利確


アメリカで何かの薬が承認されたような記事を、ちらりと見たのですが
(違ったらごめんなさい)
これから、ますます上がるかも?ですね


借金も少ないですし、優待品もありますので長期保有に良い会社ですね
(売ったけど)


【おやつ】

初めて、はらドーナツに行ってきました
フジオフードグループ(2752)の株主優待券で買いました


おからと豆乳で作ったドーナツです
チョコレートを上からコーティングしてるドーナツが美味しかったです



hana

適当に選んで990円になった~

なんだか嬉しい💖

おつりはいらないぜw