Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

調整ですね~

日経は下がりからの始まり、昨日も前場は上げてましたが
後場には下がってましたね
外出先でチェックした時、ちょっとびびりました


今日は、さすがに下がって嬉しいという感情はないですが、
これが普通ですよね


私の持株も下がっています


昨日、西日本鉄道(9031)を買いました(前場だったので後場で急落)
今日も下がっています


西日本鉄道 2498(100株)


九州の私鉄です
2023年の9月から株主優待として乗車券を100株ホルダーにも
くれるとのこと~ 9月(たぶん3月も)乗車券2枚です


実家が九州なので、使う機会もあるでしょうし、買ってみました
(鉄道株の乗車券は金券ショップで現金に換えることもできるので)


【おやつ】


写真が下手すぎですが、コストコのサンデーです
ダークチェリー味です(380円)


ダークチェリーが好きで、デニッシュパンにダークチェリーの乗ったパンを
昔はよく買ってました
通り過ぎようと思ったのですが、買ってしまいました😅


hana

チェリーの味は好きだけど、やっぱし甘すぎたし

量が多すぎる💦