Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

日経、強いはずなのに・・・

今日の日経も上がってますね


私の持株は少し下がっています(悲しみ😢)


利確していこうと思ってますが、利確しようとしているものが
下がってきてます


損切りも少しづつやらないとなぁ~と思ってまして
今日いくつか損切りしました


ジャパンインベストメントアドバイザー(7172)-31,100円(NISA)
ヤーマン(6630)-5,215円
ヤマダホールディングス(9831)-5,395円


トータルで41,710円の損切りでした😢😢
特定口座の方は税金が戻ってくると思いますが、NISAは敗北確定です


もともと銘柄を絞ろうと思ってたので最初の一歩ですかねぇ~


【ごはん】


JTの優待のカレーのお昼ご飯です
モッツァレラチーズは写真の通り5つ入ってました
トマトの酸味系のカレーです


こちらも大きな豚肉とじゃがいもが入ってました
具たくさんです♪
スタンダードなカレーでした


どちらも、美味しいカレーでした
具がしっかり入ってましたよ~


hana

損切りの悲しみは、優待で癒します😢