Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

エム・エイチ・グループ(9439)

今日の日経は少し上がって始まりましたね


みなさんどっちに動くか?様子見なのでしょうね


私はというと5月の優待狙いのエム・エイチ・グループが謎の爆上がりで
利確しました(理由はあるのでしょうが・・・)


優待は3,500円でしたので、それ以上の利益が出たので撤退です
もしかしたら、何倍にもなる株なのかもしれませんが💦


エム・エイチ・グループ 190→279(100株) 8,900円(税、手数料引き前)


【優待】


昨日JTから最後の優待が来ました
カレー7つです。なぜか十勝モッツアレラは1つ(私が食べよう♪)


ずっと含み損だったので、思い切って1,000株にした銘柄でしたが
それが報われて、今は含み益です


あとは、ごはんとラーメンのセットで優待はおしまいです(寂しいな)


hana

JTさん、持ってて良かった~💖