Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

引っ越し準備で疲れてます

今回の引っ越しは賃貸ではなく、購入することとなったので
自分たちの好きにできる代わりに、こだわりも強くなりますね


賃貸だと、どうせまた引っ越しするからこのままで良いやんみたいな
惰性といいますか、まっいっか!となるところを


これを機に、しっかり断捨離しないとと頑張ってます


断捨離で困るのがパソコンなどのデータなんかが残っているものですね


関西から九州
九州から中部、そして関西と無駄に持ち歩いてました(あほやなぁ~)


今回、リネットジャパンにノートパソコンを3台引き取ってもらう事に
しました
自分でデータを消去したら無料で引き取ってもらえるようなのですが


私はデータ消去をお願いするので3台で10,712円かかります
簡単に買っては捨てるなんてことはできないですね💦


【断捨離】


ダンボールに入れて、引き取りに来てもらいます
クレジット払いもありますが、代引きにしました
現金で払うと、罪悪感も増えて簡単に物を買わなくなりそうですね


何事も物を買うときはよくよく考えなければと思います


hana

お世話になりました~パソコンたち

ありがとう