Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

車の査定ってやったことありますか?

今回、利便性の高いところに引っ越しすることとなったので
車を処分しようかなとなったのですが…


よくわからないままに車の一括査定のサイトで個人情報を入力したら
入力した瞬間電話が鳴り始めました(恐怖)


とりあえず出るとやっぱり車の会社からでした


何件も電話がかかってきてもそんなに査定する暇もないので
私にはちょっと向いてないものでした


今は中古車販売店も難しい状況(ビックモーターの件で)ですよね
特に今は誠実に対応してくれると思います


良い感じで査定してもらえると良いなと思います


【お昼ごはん】

旦那さん作 ランチ


肉をミンチにしてました
私にはできない丁寧さ!


hana

麻辣が効いてて、美味しかった⤴

なんか人に作ってもらってばかりかも💖