Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

息子のお宝(ポケモンカード)

引っ越しの準備のため、息子が置いていった荷物を整理しようとしたところ
ポケモンカードが出てきました


最近ポケモンカードが高額で取引されてるとニュースになっていたので
娘が調べたところ、高額になるかも?というカードがありそうでした⤴


息子には売っても良いとの許可は頂いたので、娘がお小遣い稼ぎに
売るそうです


ラッキーだったね


ちなみに息子に写真でこんなカードだよ~と送ったところ
たいして価値なさそうね~なんて言ってたけど、高額かもよ~w
その時は息子にもバックしてあげてね~ってことになりました


さてさて、どうなることやら


【ポケモンカード】



hana

なんか高額カードがあったらいいなぁ~