Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

1つ売却の1つ購入

今日の日経は今のところ下がってますね


今日は日本M&Aセンターホールディングスを売って
オリコンを買いました


売却 日本M&Aセンターホールディングス(2127)→+4,881円(税抜き前)
こちらは一時10,000円ほど利益があったのに、じり貧だったので利確です


また、下がったら買います(12月優待権利なので)


オリコン(4800)792円×100株 購入
音楽情報サービスの会社で知らない人は少ないくらいのメジャーな会社ですね


株価が下がってて監視してたのですが、下げ止まったかな?との判断で
買ってみました
配当が3.4%くらいなのでまあまあかなと思ってます


もちろん狙うはキャピタルゲインなので
もう少し買い増しするかもしれません


【ごはん】

新居での夜ご飯


唐揚げはできあい(阪急オアシス)w


パンはパネ・ポルチーニ(JR福島駅)
人気NO1とNO2を買ってみました。もちもちしてて美味しかったです


hana

なんとなく、平常運転。良かった~