Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

阪神優勝 おめでとうございます✨

昨日はブログを書いている途中で睡魔に襲われて寝てしまいました
やはり、引っ越しの疲れは残ってますね


少しゆっくりします


昨日は日経は上がりましたね
そして、今現在上がっています


私の株も、ただただ持ってるだけで上がってます
バブルってこんな感じだったんですかね?


そして、阪神タイガース優勝おめでとうございます
あまり、野球に詳しくないですが、関西が元気になるのは嬉しいです


皆さん、本当に嬉しそうで良かった~⤴
私はセールに行ってみたいと思ってます


昨日は娘の1人暮らしの家にカーテンを持っていきました
前の家のカーテンを短くしたので、それを使ってくれます


娘はあまりお金がないので、お古のカーテンでも喜んで貰ってくれました
昔は新品じゃないと嫌!っていうタイプだったのですが…。


1人暮らしは親のありがたみとかを感じる機会が多いのでしょうね~
ちゃんと節約できて偉い!物価高もあるから頑張って乗り切って欲しいです


【昼ごはん】


CAFE MOON(北浜駅)


テイクアウトのサンドウィッチ


上はサバサンド(2切れ) 850円
下はたまごサンド(1切れ) 300円


たまごサンドの写真が下手すぎて失敗😅
卵たくさんはさまってました
ポテトフライも入ってたから満足感UPでした


hana

たまごサンドのコスパやばない?