Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

日経下がりましたね。ノートレでした

今日は友だちの家に遊びに行かせてもらってて、相場は見れませんでした
結構下がりましたね⤵


9月の権利前の利確なのか?
色んな(諸外国とか円安とか)事情なのか?私には全く分かりませんが
最近買った株たちは下がってしまって残念です


そのうち損切かもですね😅


【ランチ】


ピザは手作り(友人A)
ミネストローネも手作り(友人B)


パンは ラ バゲット ド パリ ヨシカワ (阪急苦楽園口)
このお店のパンは本気で美味しいです


【おやつ】


マロンの焼き菓子は手作り(友人C)


プリンは ブーランジェリー ビアンヴニュ コフレ(阪急六甲)
プリンも生クリームがふわふわで珍しい食感でした
美味しかった~

手作りしてくれた友人たちのおかげで、本当に充実のランチでした


ありがとう ごちそうさまでした


hana

みんな料理上手なので、作ってもらってばかりw

持ちよりの会だと緊張するよね~💦