Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

今日も下がるのか~

日経が連日すごい勢いで下がってますね


昨日はやばい!とあわてて売ってしまいました
最近の相場でちょっとキャピタルゲインが取れたから調子に乗ってましたね


下げたら下げたで今まで通りのバリュー株(優待有り)を狙えるじゃないか~
と、それはそれで嬉しいです


日本株が急に上昇して、慣れない相場に戸惑って(欲張って)ましたが
本来のやり方に戻ろう~と思います


市場に振り回されがちですが、コツコツやりたいです


【ごはん】

平日はアルコールは飲まない事にしてるのですが、旦那さんが飲み会なので
私も飲んじゃいました⤴


冷蔵庫に残っているもので、チリコンカン風味の肉団子
枝豆は週末の残りもの
クルミパン


【おやつ】

デザートもつけちゃうよね~
スーパーで買ったゼリーをオシャレぶってみました



hana

1人の家呑みも良いよね~

あと、うつわ換えるだけでゴージャス✨