Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

実家に帰省しています

昨日の日経は爆上げでしたね
実家に帰省のため、相場はのぞけなかったです


そして、今日の前場始まりは微増ですね


あまりの乱高下に売買できないですけど、この前の損切くらいは
取り戻したいなぁ~と思ってます


でも、売れるものも買えるものも見当たらないです😅


週末は友人とBBQをしてきました


六甲山の摩耶ケーブルの頂上に
道具や食材を持ち込まなくてもBBQのできるお店があります


【ごはん】

摩耶ケーブル

ケーブルからのながめ

おばちゃん4人(後から1人合流)

絶景とBBQ

このボリュームで2人前
あと野菜も少しついてました


摩耶ビューテラス702(摩耶ケーブル星の駅)


合計3,500円税込みでした
しかも持ち込みOKなので、ビール、酎ハイ、お茶など持ち込みました


ゴミ袋なども用意してくれてます


キムチ、レンチンしたじゃがいも、おにぎり、サラダ、お菓子など
主婦が5人も集まったら色んなものが持ち込まれました


ケーブルに乗ってBBQしたら、旅行に来ている気分でした✨
お肉も新鮮で美味しかったですよ~


それからケーキセットなどもあるので、カフェ利用もできます


hana

ただ、山頂なので思った以上に寒いです

大げさなくらい、服を着た方が賢明かと…。