Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

1つ利確

今日の日経も上げていますね
徐々に持株も上がってきています


今日は先日買ったFPパートナーが爆上げしていたので利確しました


FPパートナー(7388)68,925円(税抜き前)


クオカードが年に6,000円頂けるので、どうしようかな?と
ちょっと悩みましたが


先日の損切り分を取り戻したかったので、売却しました
とりあえず、損切り分は取り戻したので、良かったです


どこにいても株の売買が簡単にできるって、良いですね✨


【ごはん】

多幸屋3組(JR新福島駅)


日替わり御膳 1,200円


大阪市中央卸売市場直送の刺身がとても新鮮でした
漁港に旅行している時くらいの鮮度がありましたよ


卵かけご飯が食べ放題でしたが、初老の胃袋は食べられませんでした😢


hana

夜も良さそげな店でした✨