Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

皆さん売買控えてるのでしょうか?私もです

今日の日経はほぼ変わらすですね


なかなか売買するのをためらう市場環境ですね
以前までは下手くそな私でも、利確できてましたが…。


最近買った銘柄はほぼ下がってます
私が株売買が上手くなった訳じゃなく、日経がただただ上がっただけなんだなぁ~


そんなもんですよねw
でも、今年は利確と配当などで例年になくプラスになったので結果オーライです


【ごはん】


博多もつ鍋 おおやま(JR博多駅 都ホテル2階)
博多御膳 2,508円


これに、博多和牛のローストもついていました(写真撮り忘れです)


高校の時の同級生が博多に住んでいて、急なお誘いにもかかわらず
ランチに付き合ってくれました


もつ鍋をリクエストしたら、こちらのお店を紹介してくれました


外国の人や関西弁を話すおばちゃま達などオープン前から並んでましたよ
予約ができるので予約して行けばスムーズです


私はもつ鍋が好きなのですが、旦那さんはあまりお好みではないみたいで
食べる機会がなかったですが、もつ鍋友を見つけられてラッキーでした


hana

酢もつ初めて~気に入った💖

次は絶対飲みながら🍺食べたい!