Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

ノートレと鶴橋

今日の日経は上がりましたね
私はノートレでした。


今日はテニス友達と鶴橋に行ってきました
大阪にあるコリアタウンです


コロナ前に行った以来なので5年ぶりでした


駅に降りると特有のニンニクなのか?焼肉なのか?
市場のにおいがしました


まずは娘に頼まれたパックやインスタントラーメンをゲットし
唐辛子、キムチにビビン麺など、買い物しました


ただただ、ブラブラ歩きながらお店を巡って楽しかったです
久しぶりに会えたの人たちだったので、それも嬉しかったです


【ごはん】

茶母(たもと読みます)JR鶴橋駅


あったかまんぷく定食 1,180円


ハーフサイズの石焼ビビンパのはずが間違えて普通サイズです
と店員さんより言われました💦


嬉しい人が多いかもしれませんが、私にはちょっと…


hana

美味しかったけど、ハーフサイズと思って頼んだので

食べきれなかった⤵