Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

11月とは思えない天候ですね

今日の日経は上がりましたね
今日は出かけていたので、相場はさっき確認しました


本当に上がったり下がったりでやっぱり売買できないです
チキンなんでねぇ~


11月とは思えない天候ですよね
全然寒くない。むしろ暑い?くらい(更年期のせいか?)


でも明日の雨の後から寒くなるらしいですが、寒暖差が激しすぎて
体調を崩しそうですね


更年期は自律神経がおかしくなるので、ますますやられるのでは?
と警戒してます


【ごはん】


手前の2つが1人分の食事です


【デザート】


鳴門の旅(3日目のランチ)


IKOI japanesecuisine(淡路市)
生しらす膳 3,300円


生のしらす丼と赤だしが付いてました
なかなか生のしらすは食べる機会がないので、淡路島ならではでした


hana

美味しいものが大好きな食いしん坊たちと

毎日たくさん食べました⤴