Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

昨日は爆上げ!そして、今日の損切

昨日の前場はたいして上がってなかった日経ですが、後場にめっちゃ上がってて
びっくりでしたね


年末の最後の上がりに突入でしょうか?


ホントに植田総裁のひとことが怖い・・・。


今日も損切第2弾!ということで、長く低迷し続けていたリートを損切です


ヒューリックリート投資法人 投資証券→マイナス28,513円
なかなかのマイナスですが、今年は稼げてますのですっきりしておきましょう


リートってどうなんですかね?
よく分からず、3つのリートを買ってたのですが、最後のリートも売ってしまいました


また、利率的なもので魅力を感じたら買っていきたいと思います


【優待】

新日本製薬の優待が届きました
300株で長期保有(6カ月以上)で25,000円相当です


オールインワンのクリームは楽チンで良いですね
さっそく使ってます


でも、自分で買うのかと言われるとちょっと高い💦
ありがたく使わせてもらいます✨


hana

そして、この株、微益で手放してますw

これも早売り名人でした(今、上がってきてます)