Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

久しぶりの利確

投資方針が定まらない日々ですが、久しぶりに利確をしました


たけびし(7510)→ 21,500円(税 手数料引き前)


こちらの株はクオカードを3月9月に1,000円頂けます
私の買値で3.64%の利率でした


旦那さんも持っている株なので、売却です


この判断が吉と出るか凶とでるかは、旦那さんの持株が教えてくれるでしょう


今月からブログをはじめたので、ちゃんと自分の売買を記録できて
助かります
なんせこれまで、ふんわりと売買をしていたので😅


これから、少しずつ銘柄を減らして管理しやすくしようかなとは思っているので
利益が出ているうちに売却もしていきたいと思います


【おやつ】

神戸齋藤珈琲店(阪急王子公園駅)


バナナケーキ(たぶん500円代?)だったかと…。
こちらのケーキもハズレなしと思います
コスパも良いと思いますよ~


hana

なんせ、コスパ重視派なんで